maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

眼瞼下垂

実はこの度、眼瞼下垂の手術をすることになりました。。。 恐らく僕の顔は相当変わることと思います。。 最近、なにをするにもそのことで頭がいっぱいになり、色々なことが手付かずです! 手術日まであと10日と迫っているので、、 そもそも眼瞼下垂とは? 簡…

体調不良

深夜勤の連勤などが祟り、遂にダウンしてしまいました! まぁポジティブなので元気ですが、 体力というものはどうしても付いてきてくれないようです。。 芸能界で売れっ子になったら、もちろん体力が無きゃダメなんですけどね! 「病は気から」という言葉の…

真夜中の牛丼

午前1時半ごろ、 牛丼を食べてしまいました、、 友人とお酒を飲んだ帰りだったのでついつい、、 でも沁みます。 血糖値ドカーンって感じです! すき家の高菜明太マヨ牛丼、メガサイズです! 牛丼屋とか行くと大きめのを頼んでしまう癖があるんですよね、、 …

ライン録音

カラオケでできるライン録音について。 今更ながら、カラオケでライン録音をできることを知りました! 「ライン録音」とは、録音機器とカラオケ本体を線で繋ぎ、 マイクに入る自分の声を直で録音機器に入れることです。 動画などでそのまま撮る「空間録音」…

曲買いました!

前に記事で言っていた、 coconaraというアプリで購入できる曲を購入させていただきました! オプションで曲にメロディをつけるサービスも付けて お値段34000円で購入させていただきました!! いきなり34000円もぶち込むのは勇気がいることだとは思いました…

体力づくり

なんだか今日、無性にカロリーを取りたくなってしまい、新宿西口にある 「情熱のすためしどんどん」 というお店に行って食べてきました!! すた飯中盛りと油そば大盛りを頂きました。 僕、すた丼とかそういう系のちょっと食べたあと後悔するやつ好きなんで…

作曲サービス

世の中にはアマでもお金を払えば、作曲をしていただける、 ということを知りました! 厳密に言うと、「アマだからお金を払えばしてもらえる」が正解かもしれませんが! 僕も使っている「coconara」というアプリ。 本当に思いついたもの全部売ってます、、 こ…

就活について!

本日は就活について! 実は僕は、就活は一応していたんです。 何となく今年の3月から周りの雰囲気に合わせて! けれど結局は逃避に逃避を重ね、来年からはフリーターの世界に! 初めはスーツ着て外出るのが好きで、銀行とか良いなぁとか思ってたんですけどね…

歌! ツイッター アカウント!

MIXをやりたいやりたい思っていて、 バイトでお金を貯めていたのですが、 よくよく考えたら買った後にすぐにその技術を習得できないことを知りました! なので、 ツイッターなどで有償、無償問わずに僕の歌を編集してくれる方を探していくことにしました! …

アルバイト 夜勤

本日は14時ごろに起きて18〜翌朝5時までのアルバイトです。 そして今現在AM3時の休憩中です。 MIX音源をつくるために、ソフトやらなんやらでお金が必要なので夜勤でお金を稼ごうと思っています。 2週間ほど前から夜勤に入るようになったのですが、やはり昼夜…

お初です!歌手を目指す私の自己紹介などなど

[ぷろふぃーる] 性別:男 身長:178センチ 体重:65キロ 出身:よこはま 学校:成城大学4年生 好きな食べ物:ステーキ、牛丼 夢:プロの歌手になること。武道館でライブ。 好きなアーティスト:西川貴教、yasu 初めまして、maakunです。 本日、MacBookを買ったという…