maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

作曲サービス

 

世の中にはアマでもお金を払えば、作曲をしていただける、

 

ということを知りました!

 

厳密に言うと、「アマだからお金を払えばしてもらえる」が正解かもしれませんが!

 

僕も使っている「coconara」というアプリ。

 

本当に思いついたもの全部売ってます、、

 

 

こちらで「作曲という技術」を売っている人をたくさん見つけました!

 

プロの作曲をしたことあります!ていう人は、

だいたい相場が30000円くらいです。

 

自分の曲を30000円で提供していただけるって、

相当お得かと思います、、、

 

もしそれがヒットしたらって妄想を始めたら、買うしかないですよね!

買います!

 

僕もプロになってこれ歌ってください〜って言われるレベルまで登りつめたいです!

 

まずは自分の歌の価値を上げることからですね!頑張ります!

 

このサービス、もちろん「自分で曲を考えたけど打ち込みとかできないから編曲も兼ねてお願いします」

って時もほとんどの方が対応しているので、完全自分のオリジナル曲も

プロの技で良い感じにしあげていただけるぽいです!

 

知らない人同士が技を共有し合って作品が出来上がる

 

すごい世の中ですね!

 

f:id:maakun_s:20180830061818j:image

 

 

ツイッターフォロワー様募集中]

 

http://twitter.com/maaakun_1011

 

頑張って上手になるのでよろしくお願いします!

 

[coconala始めました]

歌やアイコンや占い売ってます!
よかったらよろしくお願いします!

アイコン絵→https://coconala.com/services/614373

占い
https://coconala.com/services/614368


https://coconala.com/services/614764

悩み相談
https://coconala.com/pservices/614744