maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

体力づくり

 

f:id:maakun_s:20180901025054j:image

 

なんだか今日、無性にカロリーを取りたくなってしまい、新宿西口にある

 

「情熱のすためしどんどん」

 

というお店に行って食べてきました!!

 

すた飯中盛りと油そば大盛りを頂きました。

 

僕、すた丼とかそういう系のちょっと食べたあと後悔するやつ好きなんですよね!

 

ニンニクくさかったり、血糖値爆上がったりして眠くなるやつ、、、

 

たまにむしょうに食べたくなります!

 

ニンニクくさいのはいいとして、

血糖値爆上がるのは絶対良くないとは思うんですけどね、、

 

この2つ食べて1500円弱でした!

 

体力全回復したのでコスパMAXです!

 

歌を歌う上で体力つけるのってめちゃくちゃ大事なので、どんどん食べて、

元気モリモリムキムキになりたいです!

 

ツイッターフォロワー様募集中です]

 

よろしくお願いいたします!

そろそろライン録音で撮った綺麗な音源載せたいです!

 

@maaakun_1011

http://twitter.com/maaakun_1011

 

[coconala始めました]

歌やアイコンや占い売ってます!
よかったらよろしくお願いします!

アイコン絵→https://coconala.com/services/614373

占い
https://coconala.com/services/614368


https://coconala.com/services/614764

悩み相談
https://coconala.com/pservices/614744