maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

曲買いました!

 

前に記事で言っていた、

coconaraというアプリで購入できる曲を購入させていただきました!

 

 

オプションで曲にメロディをつけるサービスも付けて

お値段34000円で購入させていただきました!!

 

 

いきなり34000円もぶち込むのは勇気がいることだとは思いましたが、

ここはやってみるしかないと思いました。。。

 

もう歌で生きていくと決めたので!

 

 

「思ってたのと違う〜」

 

とかなるのはもちろん怖いですけど、僕には作曲とかする能力はまだ無いと判断したので、

お金払ってでもプロの方にやってもらうしか無いと思いました!

 

 

 

きっと素晴らしい曲を製作していただけると思います♬

 

大学生の僕にとって、

普段なら決してポンと出せないそんな額を

今回はポンと出してしまいました。

 

 

きっとそれほど本気になれているのかなと自負しています。

 

曲は平均1週間ほどで届くということなので、楽しみです!

 

曲が届いたら、それに詞を付けてみたり、実際に自分の歌声を録音してその曲とMIXしたり、やることはいっぱいです、、

 

 

自分で作詞、録音する以外は他の方にやってもらうことになると思います!

 

早ければ9月中にでも僕の処女作を発信したいと思っています!

 

 

こうやってブログなどに自分のやろうとしてることとかを発言していくと、

不思議と行動力がついてくるものだなぁと、

いま実感しています。。

 

1週間前の自分はこんなに早く一つ目の作品を作ろうと計画するなんて思っていなかったので!

 

とにかく、初めて人様から頂ける曲なので、

大事に大事に

赤ちゃん育てるように行動していきたいと今から思っています。

 

応援よろしくお願いします!

 

[インスタ始めました!]

 

@maakun_1011

です!

ぜひぜひフォローお願いします!

 

 

ツイッターフォロワー様募集中]

 

徐々にフォロバされてきて嬉しいです!

これから良い作品届けていきたいです!

 

@maaakun_1011

http://twitter.com/maaakun_1011

 

 

[coconala]

歌やアイコンや占い売ってます!
よかったらよろしくお願いします!

アイコン絵→https://coconala.com/services/614373

占い
https://coconala.com/services/614368


https://coconala.com/services/614764

悩み相談
https://coconala.com/pservices/614744