maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

真夜中の牛丼

f:id:maakun_s:20180904023805j:image

 

午前1時半ごろ、

 

牛丼を食べてしまいました、、

 

友人とお酒を飲んだ帰りだったのでついつい、、

 

でも沁みます。

 

血糖値ドカーンって感じです!

 

f:id:maakun_s:20180904023817j:image

 

すき家の高菜明太マヨ牛丼、メガサイズです!

 

牛丼屋とか行くと大きめのを頼んでしまう癖があるんですよね、、

必ず食べるんですけど、良いのか悪いのか。

 

この高菜明太マヨ、まじでオススメです!

 

たしかに脂質や糖質、カロリー的にはあかんのかもしれないんですけど、

味は中毒性あります。

 

マヨネーズのコク!って感じの味と、明太マヨ特有の辛さと高菜のピリ辛がうまくマッチして、

即食べ終わってしまいます。

 

すき家の王道のチーズ牛丼は抜きにして、トッピングで迷ったらまずこれでしょう!

 

というレベルです。

 

みなさん、食べてみてください!

 

 

[インスタ始めました!]

 

 

@maakun_1011

です!

ぜひぜひフォローお願いします!

 

 

ツイッターフォロワー様募集中]

 

 

どうかよろしくお願いします!

@maaakun_1011

http://twitter.com/maaakun_1011