maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眼瞼下垂

実はこの度、眼瞼下垂の手術をすることになりました。。。 恐らく僕の顔は相当変わることと思います。。 最近、なにをするにもそのことで頭がいっぱいになり、色々なことが手付かずです! 手術日まであと10日と迫っているので、、 そもそも眼瞼下垂とは? 簡…

体調不良

深夜勤の連勤などが祟り、遂にダウンしてしまいました! まぁポジティブなので元気ですが、 体力というものはどうしても付いてきてくれないようです。。 芸能界で売れっ子になったら、もちろん体力が無きゃダメなんですけどね! 「病は気から」という言葉の…

真夜中の牛丼

午前1時半ごろ、 牛丼を食べてしまいました、、 友人とお酒を飲んだ帰りだったのでついつい、、 でも沁みます。 血糖値ドカーンって感じです! すき家の高菜明太マヨ牛丼、メガサイズです! 牛丼屋とか行くと大きめのを頼んでしまう癖があるんですよね、、 …

ライン録音

カラオケでできるライン録音について。 今更ながら、カラオケでライン録音をできることを知りました! 「ライン録音」とは、録音機器とカラオケ本体を線で繋ぎ、 マイクに入る自分の声を直で録音機器に入れることです。 動画などでそのまま撮る「空間録音」…

曲買いました!

前に記事で言っていた、 coconaraというアプリで購入できる曲を購入させていただきました! オプションで曲にメロディをつけるサービスも付けて お値段34000円で購入させていただきました!! いきなり34000円もぶち込むのは勇気がいることだとは思いました…

体力づくり

なんだか今日、無性にカロリーを取りたくなってしまい、新宿西口にある 「情熱のすためしどんどん」 というお店に行って食べてきました!! すた飯中盛りと油そば大盛りを頂きました。 僕、すた丼とかそういう系のちょっと食べたあと後悔するやつ好きなんで…