maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作曲サービス

世の中にはアマでもお金を払えば、作曲をしていただける、 ということを知りました! 厳密に言うと、「アマだからお金を払えばしてもらえる」が正解かもしれませんが! 僕も使っている「coconara」というアプリ。 本当に思いついたもの全部売ってます、、 こ…

就活について!

本日は就活について! 実は僕は、就活は一応していたんです。 何となく今年の3月から周りの雰囲気に合わせて! けれど結局は逃避に逃避を重ね、来年からはフリーターの世界に! 初めはスーツ着て外出るのが好きで、銀行とか良いなぁとか思ってたんですけどね…

歌! ツイッター アカウント!

MIXをやりたいやりたい思っていて、 バイトでお金を貯めていたのですが、 よくよく考えたら買った後にすぐにその技術を習得できないことを知りました! なので、 ツイッターなどで有償、無償問わずに僕の歌を編集してくれる方を探していくことにしました! …

アルバイト 夜勤

本日は14時ごろに起きて18〜翌朝5時までのアルバイトです。 そして今現在AM3時の休憩中です。 MIX音源をつくるために、ソフトやらなんやらでお金が必要なので夜勤でお金を稼ごうと思っています。 2週間ほど前から夜勤に入るようになったのですが、やはり昼夜…

お初です!歌手を目指す私の自己紹介などなど

[ぷろふぃーる] 性別:男 身長:178センチ 体重:65キロ 出身:よこはま 学校:成城大学4年生 好きな食べ物:ステーキ、牛丼 夢:プロの歌手になること。武道館でライブ。 好きなアーティスト:西川貴教、yasu 初めまして、maakunです。 本日、MacBookを買ったという…