maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

お初です!歌手を目指す私の自己紹介などなど

[ぷろふぃーる]

 

性別:男

 

身長:178センチ

 

体重:65キロ

 

出身:よこはま

 

学校:成城大学4年生

 

好きな食べ物:ステーキ、牛丼

 

夢:プロの歌手になること。武道館でライブ。

 

好きなアーティスト:西川貴教、yasu

 

 

 

 

初めまして、maakunです。

 

本日、MacBookを買ったということで、それっぽい事をしたいと思いブログを開設しました。よろしくお願いします!

 

 

私は現在21歳で、都内の大学に通っています。

4年なので来年から新卒1年目として社会人デビュー!!!

のはずなのですが、歌手になりたいという夢を叶えるためにそれは見送りました。。

なので、このブログでは歌とかそっち系のネタも書いていけたらなと思います!

 

その他に、筋トレや栄養管理、意識高い感じの自己啓発とかも興味あるので、書いていきたいなと思っております。

 

近々、ユーチューブやツイッターなどでMIXなどを用いた本格的な歌動画を配信していくので、応援して頂けたら嬉しいです。。

 

@maaakun_1011 ツイッターフォローお願いします!

開設したてでフォロワーの増やし方がわからないので、、、

 

一生懸命夢に向かってつき進むブロガーになるので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

f:id:maakun_s:20180828033425j:plain

 

[coconala始めました]

歌やアイコンや占い売ってます!
よかったらよろしくお願いします!

アイコン絵→https://coconala.com/services/614373

占い
https://coconala.com/services/614368


https://coconala.com/services/614764

悩み相談
https://coconala.com/pservices/614744