maakun_s’s diary

プロ歌手を目指すぼーかるのぶろぐ!

歌! ツイッター アカウント!

 

MIXをやりたいやりたい思っていて、

バイトでお金を貯めていたのですが、

よくよく考えたら買った後にすぐにその技術を習得できないことを知りました!

 

なので、

ツイッターなどで有償、無償問わずに僕の歌を編集してくれる方を探していくことにしました!

 

ただ、ツイッターでコンタクトを取るのって何だか難しそうです。。

今までリアル垢しか持っていなかったため、歌のためのアカウントを操作するのが難しい、、

 

リアルな友達と違い、誰をフォローしていいかわからないのです!

 

とりあえず「MIX師さんと歌い手さんの集会所」みたいなアカウントを見つけ次第フォローしていくことにしました!

 

このブログを見ていて、音楽が好きな方や、僕と一緒に作品を作っていただける方など、ぜひぜひフォローしてください!!

 

僕のことを少しでも応援してくれる方も、、

 

ツイッターアカウントはhttp://twitter.com/maaakun_1011

です!

 

まだまだ投稿も始めたばかりだし、そんな身も無いのですが、ぜひぜひよろしくお願いします!

 

MIX師さんと無事繋がることができたら、

いよいよ本格的にyoutubeなどに作品を投稿していきたいと思っています!

 

楽しそうです!

 

 

f:id:maakun_s:20180829062751j:image

[coconala始めました]

歌やアイコンや占い売ってます!
よかったらよろしくお願いします!

アイコン絵→https://coconala.com/services/614373

占い
https://coconala.com/services/614368


https://coconala.com/services/614764

悩み相談
https://coconala.com/pservices/614744